27歳OL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい・・・

<<   作成日時 : 2005/03/05 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく棚を整理していると、昔ツタヤで借りてきて録音したものの
最近全然聞いてないな〜っていうMDがたくさん出てきた。
なんか聞きたくなって、かけてみたりして・・・。

矢井田瞳の「look back again」だっけな??
「あ〜これ昔新卒で入った会社の寮でよく家で聞いていたな〜」
なんて。すごくきつくて、きつくてたった4ヶ月で辞めちゃったって。
でも4キロもやせてしまい。そういえばあまりにつらくて一日だけ
ずる休みしたことがあったっけな。とにかく新卒の残らない会社で、
12人いた同期も、3人になっちゃって・・・だから会社の先輩が
心配して電話くれたりしたな〜。思い返してみると、仕事は本当に
しんどくて、大変だったけど・・・人間関係はすごく良かったし、
いまの会社でこうやって自分なりに頑張っていられるのは、やっぱり
あの会社での経験があったからな〜なんて。

あとは、この曲よく大学時代にカラオケでうたったな〜。とか。
TVCMで「曲をきくとあのころを思い出す・・・とかいうのを聞いた記憶が
あるけど、本当にそうだと思う。

今カラオケで自分が○才のときにはやった曲とかを検索できるので
よくオールとかしてネタがつきると「昔の彼を思い出す曲」とか
テーマを決めてうたうけど、かなり思い出に浸ってしまいます。

なみに私は、SPEEDの My graduation (スペル間違ってるかな??)
を聞くと、大学時代の元彼を思い出します。
もともと面食いなところがある私は、一目ぼれが多い!だから熱しやすくて
冷めやすい・・・というか、あんまり中身をみてないので・・・あれ??みたいな。
でも、この恋愛をきっかけに恋愛感が大きくかわった。
本当に本当に尊敬できる先輩だった。だから別れたときは
すごくすごく辛かったし、寂しかったけど・・・でも本当に先輩として
尊敬はずっとしていたかな。その失恋をきに自分自身も大きく変われた気がするし。
うん・・・。なんて思い出に浸ってみます。今週末、大学の先輩の結婚式があり
久々に会えるかと思ったてたのですが、欠席ということで残念。
純粋に会いたかったですね。

なんてMDの話から、もと彼思い出話になってしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい・・・ 27歳OL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる